未分類

Plum Hair 柏原本店

大阪府柏原市で美容室をお探しなら、「Plum Hair 柏原本店」がオススメです。
Plum Hair 柏原本店は、柏原市からアクセスしやすい立地にある美容室で、アットホームで雰囲気が良く、髪質や骨格などに合わせたスタイルを提案してくれます。

【会社概要】
店舗名:Plum Hair 柏原本店
電話番号:072-971-5376
住所:〒582-0005 大阪府柏原市法善寺1丁目14-6 1F
HP:https://plum-hair.jp/

【詳細】

柏原市・枚方市からアクセスしやすい立地にあるヘアサロンとして、地域にお住まいの方々から親しまれてまいりました。ファミリーで通うお客様もいらっしゃるアットホームな雰囲気のサロンですので、リピーター様はもちろん、初めての方にも安心してご利用いただけます。明るく落ち着いた雰囲気の店内でじっくりとお悩みやご要望をお伺いするカウンセリングを行い、一人ひとりに適した施術をご提案することでお悩みの改善や理想を叶えるお手伝いをしたいと考えております。くつろぎやすいサロン内の雰囲気と、悩みも安心して相談できるスタッフの丁寧な対応に、多くの喜びのお声を頂戴してまいりました。
柏原市・枚方市に限らず大阪にお住まいの方々がいつでも自分らしく魅力溢れるおしゃれを楽しむお手伝いをしたいと考え、髪質や骨格なども考慮した本当に似合うスタイルをご提案できるよう努めております。トレンドを取り入れたヘアスタイルから、個性を大切にした自分だけのスタイルまで、どんなヘアスタイルのご要望にも対応いたします。心からお喜びいただける施術ができるよう高い技術とノウハウを活かして対応し、お客様のご期待やご要望にお応えしてまいります。